<< でっかくなっちゃった!! | main | ついつい・・・ね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
めでたやー☆
先週の土曜日、すっごい晴れてていい天気おてんき

そんないい日にとっても素敵な出来事がラブ

小学校から高校までずーーーーっと一緒だった真子ちんがめでたく結婚!

そのめでたい席に御呼ばれしてきましたるんるん

彼女には小学校の時からほんっとにお世話になってましてきのこオレンジ



時には、いじめっ子をやっつけてくれるヒーローだったり

時には、目を離すととんでもない事をやらかしちゃう危なっかしい子だったり

時には、朝まで飲んで歌って愚痴言い合って、すごく居心地の良い親友だったり





そんな彼女もついにお嫁に行ってしまうのねポロリ

なんだか母親的な気分・・・。

でも、幸い、彼女をもらってくれる男性は、優しく明るく誠実な人。

あんしん、あんしん猫2



結婚式はとても素晴らしく、真子ちんもすごく綺麗で二人ともすごく幸せそうで

おもわずホロリ・・。


本当に幸せになって欲しいなぁよつばのクローバー

|- | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
あら〜〜、おめでたいね〜〜〜(@´∀`@)
そして綺麗〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
真子さん、おめでとうございます☆★お幸せに!!
そして愛子ちんもやっぱりカワエ〜な〜(@´Q`@)ジュルッ
| ゆか | 2008/04/23 4:49 PM |









http://kuri-aiko.jugem.jp/trackback/4