<< 只今、臨月真っ最中です☆ | main | めでたやー☆ >>


|- | - | -
でっかくなっちゃった!!
お久しぶりです!

少しずつ娘との葛藤にもなれてきましたよーわーい汗

前回臨月の日記本・・・から早5ヶ月!?

毎日バタバタしてると時間がたつのが早いですねーぴかぴか

うちの娘は・・・

こーんな小さかったのが・・・
     右斜め下



こーんなおっきくなりましたおはな

素晴らしいメタボベビーです赤ちゃん

マシュマロマンみたいですプシュー

いつの間にやら首も座り、毎日泣いてわめいて、いっぱい笑ってしゃべっております揺れるハート

==========================================


きのこレッド私の娘きのこレッド

名前 next あいり  ♀

由来 next ジャマイカの言葉(パトワ語)でIrie(アイリー)から
        意味は楽しいとか最高

        
出生体重 next 2980 帖

==========================================

最近私の周りでは新しい命がいくつか誕生したり、これから出てこようとしてますよつばのクローバー

ほんにめでたやめでたやニコニコ
|- | comments(8) | trackbacks(0)
|- | - | -
ともみ缶と翔真さん >

コメントありがとうございます!!
私もゆかさんのブログで拝見させていただきました!!
翔真君、なかなかの男前さんで♪
手首に輪ゴム・・・まさにその通りですね!
ほこりやらゴミやら気づいたら溜まっていて、その上なんとも言えない香りが(笑)
イベントで対面したいですね〜♪
その際はよろしくお願いします☆
| くり | 2008/04/14 1:10 PM |
ゆかちゃんの友達です(笑)。
かわい〜赤ちゃん発見!
手首に輪ゴムがついてるみたいな所がたまらない〜。
うちの子は今月三歳です。いつかシャカリキイベントで対面したいっすね。
| ともみ缶と翔真 | 2008/04/12 9:55 PM |
ダマさん > いまだかつて私に似ていると言われた事がありません・・・
やはり女の子は旦那に似るんですかね(^^;
メタボは・・・・


ところでダマさん、元気ですか??
| クリ | 2008/04/10 12:47 PM |
TAOさん > ありがとうごいざいます!!
お久しぶりですね(^^)
シャンティー?マンチー?わ、分からぬ(@@;
勉強不足です・・・。
次までに調べておきます☆
| くり | 2008/04/10 12:46 PM |
あざぁーーっす☆
小さな命大切にしたいものですな(^^)
私も友達の出産が楽しみです♪
| くり | 2008/04/10 12:43 PM |
目元、旦那はんに似とりますな♪

メタボは誰にでしょうか?
| ダマ | 2008/04/10 9:47 AM |
じゃあ二人目はシャンティーだね
もしくはマンチー

お久しぶり、今更だけど出産おめでとう
| TAO | 2008/04/09 11:36 PM |
かかかかかかかか、
かわゆい〜〜〜@@@@@(>w<)
なんたる可愛い姿かねぇ!!!
私のまわりにも、お腹の中で育ち中の小さな命がいるので、
生まれて会える日が楽しみだよ〜!!
あいりちゃん、いいお名前だね〜〜@@@
| ゆか | 2008/04/09 4:01 PM |









http://kuri-aiko.jugem.jp/trackback/3