<< 我が家のエイリアン☆ | main | でっかくなっちゃった!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
只今、臨月真っ最中です☆
お久しぶりですおはな

10月20日で会社お退職してますます主婦です女

家事して昼寝して洗濯して昼寝して掃除して昼寝して編み物して昼寝して・・・

順調に体重増加中です・・・撃沈汗

そして順調にもう一人も赤ちゃん成長してますラブ

只今2600gくらいぴかぴか

38週目にしては少し小さいような・・・

でも元気だとゆう事なので元気なのでしょうモグモグるんるん

ってゆうか!!

あと2週間で予定日です!!もういつ出てきてもおかしくない時期まできてしまいましたYo!!

体が不便なので早く出てきてほしいけど、でも鼻からスイカの痛みが待っている・・・あせあせ

なんとも複雑な気持ちであります・・・ひやひや

そんな不安と未知への遭遇への期待の気持ちで毎日を過ごしていましたらこんな物が出来ましたムード



帽子と手袋ですょー揺れるハート

ま、まだ手袋は片手しか出来てないのですが汗

我が子のために地味に頑張っておりますラッキー

そうそう頑張っているのは私だけではありません!!

シャカバンド!!行きたい!!めちゃくちゃ行きたい!!

あ〜でも11月25日・・・。さすがに無理だー・・・。

ライブ行ってテンションあがってベイビーが出てきたら大変ですもんねプシュー

今回は我慢モゴモゴ

みなさん良かったら是非私の分まで盛り上がって来てくだされ〜きのこレッド

詳しくはこちら☆

http://syakariki.net/band/main.html

|- | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
もうすぐ予定日か〜☆
赤ちゃんとの初対面、楽しみだねぇっ♪♪♪
かわいいやろな〜〜〜(@´∀`@)
そ・し・て☆
帽子と手袋、めっちゃかわいいね〜〜!!!!!!!
さすがAikoちん、器用だね〜@@@
手作り品、あれこれ作りそうだね〜♪
| 平 | 2007/11/17 9:11 PM |
ホントもうすぐだょー ><;
もぅここまできたら頑張るしかないょネ☆
頑張るぞー!!
是非是非遊びにきたって〜♪
| クリ | 2007/11/17 4:22 PM |
ぅおー
もうすぐだね!!
鼻からスイカ...頑張って元気な子を産んでね☆
落ち着いたら遊びに行きたい(゚―゚)ノシ
| アオイ | 2007/11/17 2:32 PM |









http://kuri-aiko.jugem.jp/trackback/2