

|- | - | -
小さな成長
どもーきのこレッド

毎日毎日すこーしずつ成長。

最近「伝い歩き」とゆう技を見につけたうちの娘、あいりは、

前より行動出来るダンジョンが増えた為、

そこらじゅうのアイテムを味見しながら

散らかしまわっています。

もうすぐ靴が必要になるのでスニーカー用の小さな靴下を購入。




ん??

なんか一足たりませんが、、、、、






ありました!

すでに新しいアイテムをゲットしたみたいです。
|ムスメ | comments(16) | trackbacks(0)
ついつい・・・ね☆
うん。

ついつい。

やっちゃうよね。



だってついウズウズして・・・。




やっちゃいました。








売り物を試着眼鏡ぴかぴか



買う気ないのにあせあせ

だって・・・ネたらーっ


親ばかですからラブ
|- | comments(6) | trackbacks(0)
めでたやー☆
先週の土曜日、すっごい晴れてていい天気おてんき

そんないい日にとっても素敵な出来事がラブ

小学校から高校までずーーーーっと一緒だった真子ちんがめでたく結婚!

そのめでたい席に御呼ばれしてきましたるんるん

彼女には小学校の時からほんっとにお世話になってましてきのこオレンジ



時には、いじめっ子をやっつけてくれるヒーローだったり

時には、目を離すととんでもない事をやらかしちゃう危なっかしい子だったり

時には、朝まで飲んで歌って愚痴言い合って、すごく居心地の良い親友だったり





そんな彼女もついにお嫁に行ってしまうのねポロリ

なんだか母親的な気分・・・。

でも、幸い、彼女をもらってくれる男性は、優しく明るく誠実な人。

あんしん、あんしん猫2



結婚式はとても素晴らしく、真子ちんもすごく綺麗で二人ともすごく幸せそうで

おもわずホロリ・・。


本当に幸せになって欲しいなぁよつばのクローバー

|- | comments(1) | trackbacks(0)
でっかくなっちゃった!!
お久しぶりです!

少しずつ娘との葛藤にもなれてきましたよーわーい汗

前回臨月の日記本・・・から早5ヶ月!?

毎日バタバタしてると時間がたつのが早いですねーぴかぴか

うちの娘は・・・

こーんな小さかったのが・・・
     右斜め下



こーんなおっきくなりましたおはな

素晴らしいメタボベビーです赤ちゃん

マシュマロマンみたいですプシュー

いつの間にやら首も座り、毎日泣いてわめいて、いっぱい笑ってしゃべっております揺れるハート

==========================================


きのこレッド私の娘きのこレッド

名前 next あいり  ♀

由来 next ジャマイカの言葉(パトワ語)でIrie(アイリー)から
        意味は楽しいとか最高

        
出生体重 next 2980 帖

==========================================

最近私の周りでは新しい命がいくつか誕生したり、これから出てこようとしてますよつばのクローバー

ほんにめでたやめでたやニコニコ
|- | comments(8) | trackbacks(0)
只今、臨月真っ最中です☆
お久しぶりですおはな

10月20日で会社お退職してますます主婦です女

家事して昼寝して洗濯して昼寝して掃除して昼寝して編み物して昼寝して・・・

順調に体重増加中です・・・撃沈汗

そして順調にもう一人も赤ちゃん成長してますラブ

只今2600gくらいぴかぴか

38週目にしては少し小さいような・・・

でも元気だとゆう事なので元気なのでしょうモグモグるんるん

ってゆうか!!

あと2週間で予定日です!!もういつ出てきてもおかしくない時期まできてしまいましたYo!!

体が不便なので早く出てきてほしいけど、でも鼻からスイカの痛みが待っている・・・あせあせ

なんとも複雑な気持ちであります・・・ひやひや

そんな不安と未知への遭遇への期待の気持ちで毎日を過ごしていましたらこんな物が出来ましたムード



帽子と手袋ですょー揺れるハート

ま、まだ手袋は片手しか出来てないのですが汗

我が子のために地味に頑張っておりますラッキー

そうそう頑張っているのは私だけではありません!!

シャカバンド!!行きたい!!めちゃくちゃ行きたい!!

あ〜でも11月25日・・・。さすがに無理だー・・・。

ライブ行ってテンションあがってベイビーが出てきたら大変ですもんねプシュー

今回は我慢モゴモゴ

みなさん良かったら是非私の分まで盛り上がって来てくだされ〜きのこレッド

詳しくはこちら☆

http://syakariki.net/band/main.html

|- | comments(3) | trackbacks(0)
我が家のエイリアン☆
 
20070919204225.jpg
 

29週目
1466グラム
右斜め上
我が家のかわいいエイリアンですラブ(笑)
助産師検診で3D撮影してもらったんだけど、今って4Dがあったりリアルですごいんですょ!ぴかぴか

只今33週目るんるん
我が子は順調ですょ〜ラブラブぴかぴか


|- | comments(5) | trackbacks(57)